Marideli. helps u lose ur mind

東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル2階

マリデリでは用途に合わせたケータリングも 承ります。 お弁当は10個より承りますので、 ぜひご利用くださいー。

マリデリでは、 リクエストにお応えしまして、 要予約で2000円のブッダボウルを開始致します, ご来店の3日前にまでに、 メールにてご予約ください。 gricomusic@gmail.com 通常のブッダボウルでは味わえない、スペシャルブッダボウルをご用意致します💜

本日は撮影のお仕事のためマリデリはおやすみになります。明日は営業します。よろしくおねがいします。

本日オーブンです。ビーツの葉とレンズ豆のスープがつきます。15時半まで💜お待ちしてまーす。

先週はお休みをいただきましてありがとうございました💜本日オーブンします。15時半までー!

しばらくのあいだ、不定期営業になっております。 もうすぐ通常営業に戻りますので、 今暫くおまちくださいね。 まだみなさまには内緒ですが、 "あること"を進めてます。 発表できるのはもう少し先になります。 こちらも今暫くお待ち下さい。 だいぶ春めいて…

💮Organic oates💮 honeyseasoltcacao powdercacaonibscardamoncrovesunflower seedspumpkin seedsand more.... #glutenfreegranola#marideli もう少ししたら、店頭でグラノーラ販売始めますね。 そしてマリデリ、来週は都合によりおやすみさせて頂きます。不定…

本日マリデリオーブンです。15時半まで!お待ちしてます

レイチェルのこの表情が大好きです。 明日はケータリング業務のため、マリデリはお休みになります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがい致します🤗

グルテンフリーのオーツ麦と米粉に豆乳ヨーグルトで、グルテンフリーパンケーキ❤️ 本日マリデリはケータリングの為おやすみです。来月中までこんな感じが続きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

マリデリは最初、広尾一丁目のイガオというお店で、お弁当やさんとしてスタートしました。 おいしい安心な食材でつくるお弁当。 そこから少しづつ変化して、 やがてブッダボウル専門店に着地しました。 ブッダボウル専門店になっても、 なんとかお弁当のとき…

こんなのがあった!パッケージが全然イケテナイけど。日本も少し追いついて来たかな。普通にデーツのおやつが買えるの嬉しいな。 さて、本日は、14時半ラストオーダーで15時閉店になります。よろしくお願いします。

本日マリデリはお休みとなります。 今月来月とお休みが多くなります。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、 よろしくお願いします❤️

本日も美味しいスイーツとブッダボウルでお待ちしてます❤️15時半まで,

きょうはグルテンフリーのバナナマフィンもありますよー。しっとりおいしいです。ブッダボウルも野菜モリモリ! 11時半から15時半まで。お待ちしてます。

今週のマリデリ営業は、水木金となります。 よろしくお願いします☺️

今週のブッダボウルは、こんなかんじです。 寒い日が続きますが、野菜が春を感じさせてくれます。 菜の花、芽キャベツ、プチヴェールはグリルで。 ひよこ豆のトマト煮込みに全粒粉クスクス。 あたたかいほうじ茶つきです。 15時半まで! おまちしてまーす。

ブッダボウルは、菜の花、プチヴェール、芽キャベツのグリルが香ばしくおいしいです。 ビーガンスイーツは、💮バナナとラム酒漬けドライフルーツ入りケーキ 💮有機味噌とオーツ麦のクッキー 15時半まで!おまちしてまーす。

今週のマリデリは、ケータリング業務につき、金曜日のみの営業となります。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくどうぞです❤️

本日も15時半までオープンです。おいしいビーガンバナナケーキ(ラム酒漬けドライフルーツ入り)もありますよーto go または店内でどうぞ❤️ おまちしてまーす。

本日はビーガンバナナケーキあります。ブッダボウルには、のらぼう菜のグリルがのりますよ。のらぼう菜って可愛い名前だな。15時半まで、お待ちしてまーす。

今週のブッダボウル! 水菜、白菜、ルッコラ、紫大根、ヤーコン、イタリアンパセリ、ナスタチュームのサラダ。にんじんマリネ。紫キャベツコールスロー。キャベツとポテト、パールクスクスのマスタードシードソテー。ひよこ豆とトマトの炊き込みご飯。 野菜…

新年あけましておめでとうごさいます あした4日から営業の予定でしだが、家族の風邪がうつってしまい、だいぶ回復しましたが念の為、様子を見て、5日からの営業とさせていただきます。よろしくおねがいします☺️ いつものおいしいブッダボウル用のお野菜が揃…

15時半までオープン❤️ お待ちしてます。

バナナパン焼けました。前回より甘いバージョンです。店頭にてお買い求めくださいー☺️ 猫ポットから、温かいほうじ茶サービス中です。年内営業明日まで!本日も15時半までお待ちしてます☺️

本日も15時半までオープン❤️お食事はブッダボウルのみとなりまーす。

本日はバナナパンあります💓フランスパン用の粉で焼いたので、トーストするとまわりが、かりっ、さくっ、として美味しいです。甘さ控え目なので、メープルシロップやバターを添えても💮 15時半まで❤️

そして、お知らせです。 こちらで取材していただきました。 22日と23日までの限定公開です。 それを過ぎると消えてしまうスタイルだそうです。 ご興味のある方は是非ご一読ください。 http://live.millionyearsbookstore.com/

本日久しぶりにマリデリオープンですが、バタバタのさざえさん状態で、お釣り銭(お札)の用意を忘れてしまいましたあ。ご来店の際にはお手数ですが、お札または小銭のご用意をお願い致します🤲

💮マリデリ年内営業日のお知らせ 20 水21 木22 金26 火27 水28 木29 金 となります。よろしくお願いします。 明日火曜はお休みとなります。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします☺️