Marideli. helps u lose ur mind

東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル2階

f:id:Marideli:20170621101555j:imageおはようございます。
すっかり梅雨ですね、じめじめしますね〜〜。

お知らせをいくつか。
以前受けたCNNの取材がアップされております。よろしければご覧ください💛



今週、来週と金曜日の営業をおやすみさせていただきます。
よろしくお願いします。

今週末土曜日は、三宿のバー725で。
藤代冥砂氏とのコラボイベント。


メインは冥砂さんのポエトリーリーディングです☺️

もともと彼の写真のファンだった私が、
葉山時代に藤代ファミリーと繋がり、
そこで過ごした時間を、
いまふと思い浮かべてみたら、
そこには、いつも吹いていた心地よい風と
静かな静かな葉山の海が広がりました。

藤代家は沖縄、私は東京と
あの頃とはちがう環境にいながらも
こうして初コラボれることに
じんわり喜びを感じております。

土曜の夕暮れ。
とうぞぶらりとお越しください。




f:id:Marideli:20170621101538p:imagef:id:Marideli:20170621101545p:image
本日はざーざー雨ですが、
11時半より営業致します。
みなさまのお越しをお待ちしております。