Marideli. helps u lose ur mind

東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル2階

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきnews everyでやっていた下町学生寮の特集が、とても良かったんです。観た方いらっしゃるかな?学生たちのための食事をつくり、夜、バイトや予備校で遅くなる希望者には、お弁当にして部屋に置いといてあげる。学生は、帰ってくると、栄養バランスのと…

マリデリ本日はおやすみです。あすはファラフェルプレート!ファラフェルはひよこ豆とスパイスでつくるコロッケのようなものです。それに大豆ミートソースを添えます。ごはんは麦とカニワ(スーパーフード)入り。 付け合わせは、もち麦ときのこ、ドライトマト…

きのうはケータリングでした。チョットしたご自宅でのパーティーにもケータリングさせていただきます。ぜひご利用ください!きのうのケータリングはこんな感じでした。タイグリーンカレーヤムウンセンツナウインナーのココナッツオイルチリソテープリッキヌ…

来週のマリデリ営業は、火水金となります。火曜日はリクエストによりまたまたコロッケ定食!水金のメニューは考え中です。今しばらくお待ちください。は

私が一番作りたいお弁当は、ほんとはこういうものなんです☺️ 以前鎌倉にあった今小路というお店。おばんざいと関西風うどんのお店だったのですが、まわりまわって私の目指すところはあの今小路なんじゃないかな、ってさっきふと思いました。どれをとってもお…

あつあつのコロッケはさくさく、なかがクリーミーでとってもおいしです。じゃがいもとサツマイモのミックスです。今週の営業は明日木曜日までとなります。よろしくお願いします。

写真を撮れませんでしたが、コロッケ大好評でした!あしたも引き続きコロッケ定食です。ぜひ食べにきてくださいね。

今週のマリデリ営業は火水木となります。今週はコロッケ定食!ベジコロッケ&キャベツマカロニサラダトマトと新玉ねぎのサラダミネストローネを予定しております☺️どうぞお楽しみにー!

マリデリでは、グラノーラの販売も予約制で行っております💛フレーバーは3種類各2010グラム入りバナナココナッツ 850円クランベリージンジャー 850円スパイシーカカオ&ナッツ 1000円グルテンフリーは200円アップとなります。ご希望のかたはgricomusic@gmail.co…

今週のマリデリ営業は終了致しました☺️来週の営業日とメニューはおってお知らせさせていただきます。今週もマリデリにご来店くださいましてありがとうございました。

食堂のおばちゃんという本を読み始めました。まだ一章よみおわったところですが、ビシビシと響くセリフがたくさん出てきます。近年、私にとって気になる響きは、カフェより食堂のようです。これを読んでいたら、ビーガンメニューだけでなく、いろいろ作りた…

あしたのビーガンプレートのご案内です。人参とレンズ豆のポタージュキャベツカチャンバル新ジャガローストローズマリー風味ニューヨークスタイルサラダひよこ豆と大豆ミートのトマト煮込みターメリック&シナモンライスです。プラス200えんで、チキンとタケ…

今週のマリデリ営業は、月火水となります。ビーガンプレートのメニューはロマネスコのスープキャベツのカチュンバル(インド料理)ニューヨークスタイルサラダ(カノムパン時代から大人気のメニューです。)新ジャガのスパイシーローストひよこ豆と大豆ミートの…

もうすぐ桜の季節がやって来ますね。 マリデリでは、お花見お弁当も少数から承ります☺️どうぞご利用くださいませ。

本日もマリデリにご来店いただきまして、ありがとうございました☺️明日はビーガンプレートのほかに、スパイシーポークハンバーグプレートもございますよ。ビーガンプレートにプラス200えんでミニハンバーグをおつけすることも出来ます。よろしくお願いします…

今週は、アーユルヴェーダ的プレートの予定でしたが、材料のなかに揃わないものがあるため、来週のメニューとする事にしました!あすとあさってのメニュー☺️キャベツとレンズ豆のスープ大根のひよこまめ粉フリッターにんじんサラダカルダモン風味ポテトマサ…

来週の営業を火水木で予定しておりましたが、グラノーラやマフィンのオーダー分がたまってしまいまして、火曜日はベイキングデーとさせていただきます💛マリデリは水木となります。よろしくお願いします。

来週のマリデリ営業は、水木を予定しています。メニューはアーユルヴェーダプレート💛ラッサム(スパイシースープ)人参サラダ カルダモン風味ポテトマサラれんこんのマッルンカシューナッツのテンペラード麦入りごはん仕入れの状況により変更する場合もございま…

あしたのプレートはオブォ ベジタリアンプレートになります。オブォ ベジタリアンとは(卵を使用するベジタリアンフードを指します。)メニューはキャベツとレンズ豆のスープ大根のひよこ豆粉フリッター人参ラペ カルダモン風味ローメインレタスと水菜のサラダ…

本日もマリデリにお越しくださいましてありがとうございました。明日は、チキンのチリソテー(タイ料理)をプラス200えんで追加可能です。タイではインゲンと炒めるのが定番ですが、明日は季節のお野菜らカキ菜と一緒にソテーしますよ。おたのしみにー!