Marideli. helps u lose ur mind

東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル2階

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昔、まだ私がタイ料理とかに出会う前の若かりし頃、あるイタリアンレストランで働いていた事があります。小さなお店で、オーナーシェフのお店でした。フロアは私ひとりで捌かなくてはならず、みなさんコースをお召し上がりでしたので、それはもうたいへんで…

今週の営業はきょうまでです。あすはTrafic夏祭り@clubBALL夜間活動の為、おやすみさせていただきます。よろしくお願いします💛

きょうのBGMはコルトレーン。しっくりしっとり。雨にはぴったりですねー。のんびりお盆営業してます。

本日の映画鑑賞 不夜城。不夜城の美術は旧友佐々木尚氏。彼はカノムパンの内外装をやってくれたひとでもあります。そのときのメンバーは、私の人生の岐路に深く関わった映画スワロウテイルの美術スタッフたちでした。なーんていうことを思い出したりしながら…

故郷

the beach好きな映画ではないけれど、ちょうど私が頻繁に旅していたころのバンコク。カオサン。うっすいベニヤ板の壁のゲストハウス。南京錠持参でなければ、信用できない宿。パンケーキのうえにバナナスライスとコンデンスミルクをかけたバナナパンケーキ。…

きょうからMarideliパフェスタート💛内容は日替わりです。きょうはカカオマフィンにチアシード、自家製ルバーブジャムなど。豆乳ヨーグルト使用ですので、アイスクリームを抜いてビーガン使用にもできますよ。

あたらしい場所での賄いタイム今週のブッダボウルは、葉物野菜に紫キャベツ、ベランダからタイムやミント。有機アルファルファ、おくら。ゆでとうもろこし人参とビーツのマリネカルダモン風味。パイナップルサルサ。キヌア。ナッツ。オニオンフライを麦ごは…