Marideli. helps u lose ur mind

東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル2階

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日都合により2時ラストオーダー、2時半閉店とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

シンプルな暮らしが好きです。お料理も本当は、しお、胡椒、お醤油、酢。これがあれば充分派です。(家ではみりんも使いません。)道具も増やしたらキリがないから、少ない中でやりくりするのが理想的。昔ながらの日本の生活スタイルが理想です。ごはんはお鍋…

今週の営業は、火水木となります。(本日は都合により二時半閉店とさせていただきます。)すっかり涼しくなって来たので、ブッダボウルのトッピングに、今週はひよこ豆とジャガイモ、大豆ミートの煮込みを作りました。パフェは、房総の無農薬ブルーベリーをジ…

https://youtu.be/0fPOt3W2HYM来週のマリデリタイプレートは、パッ キン ガイ です!私が初めてタイに行ったとき、船着場の小さなお惣菜屋台でたべて、すっかり気に入ってしまった一品なのです。タイのフードコートやお惣菜屋台には必ずある、タイ人も大好き…