Marideli. helps u lose ur mind

東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル2階

f:id:Marideli:20170108185031j:image今週のマリデリランチは
オリエンタル幕内プレートです☺️

チキンフリッター
卵焼き
ポテトサラダ
人参と大根のなます
ミネストローネ
雑穀入りごはん

となります。
ひとつひとつに
魔法をかけてお作りします💛

さて、今回も私の好きな映画を
ひとつご紹介。

f:id:Marideli:20170108185025j:image


ジュリエット ビノシュ主演の
ショコラ

ある厳格なフランスのちいさな町に
美しい女性が魔法をかけにくるお話。

彼女は、チョコレートを作り出しては
人びとのこころを緩めたり、溶かしたり
はたまた火をつけたりします。
おいしそうなチョコレートを作る作業をする時にでも、必ず美しいヒールを履いているのが印象的でした。
観たら必ずおいしいチョコレートが食べたくなるし、
おいしいホットチョコレートドリンクが飲みたくなりますよ💖

因みに、
私はジョニーデップが昔から大好きですが、
このジョニーは少しかっこよすぎだよなーって思いますね。  笑
まだ観たことのないかたは、
ノンビリしたい休日の午後に観ることをお勧め致します。

ショコラ予告編